

はら減ったー

タイトルは関係ないですw









えーと



おひさ!w



なんだっけ(



あれだ



何も書くことがないww ( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



ってゆうのもね



SSとってなかったw



それ以前に




ソフト起動してすらなかったなw








話しは変わるけど



明日メンテやね!!!!!!!!!!!



やっと新未来東京が実装されるw +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



楽しみやんw



あそこって高レベモンスターばっかりなんだよね?w



テキトーに捨て身やってみるかw





んー・・・



やっぱネタがない@@



んー・・・



ノシ!(

ちわー

こんちゃーw




あれだねー




記事書きまーw




んまちょっと今日は




短く書く!















昨日適当にフリマ歩いてたら




あろーが居た!w




WS000208.jpg




ちょこの格好




イケメンっていうか




ただのおかまじゃん!w(ぁ




てかただのばーさんにもみえるw




んで帽子をとったらー




WS000209.jpg




こっちのほうが




さっきのよりすごいw




もうなんかあふろの量がやばいw




そんでそれを見た俺たちはー




WS000210.jpg




吐いてしまったw




もうなんか




こーゆう背後霊が居たら




絶対犯されてしまうぞw




みsみsw




WS000211.jpg



@@




それで挙句の果てには




WS000212.jpg




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ




ちゅーしてくるなああああああああw




ちょなんか




おかまとちゅーしてるみたいで嫌だ!w(ぁ




すんごい恥ずかしかったw









そんで今日はー









WS000193.jpg




けーkが露店やりながら墓してた!w




生き返ったときにこれどーなるんだろ@@




そしてー




WS000194.jpg




もちろんゴミをお供えした^^(ぁ




んでーまぁ




WS000204.jpg




ROMるってことでオワリーw




今日あんまりINしてなかったから




記事すくなかったw;









あ てかねてかね




WS000169.jpg




少し隠れてるけど




桜咲く頃のギルに




入れる人は入ってね!w




まだつくったばっかだから人が少ないらしいw




てか拡声器で募集してたけど




なんだっけ




「かんじやすい」ってゆうギル名ってことで




結構逃げられてるらしいw∑(゜Д゜;o)




んまぁよろしくねw














↑クリックyrw




追記コメ返

more... »

@@

こんちゃー!w




今日なんかパッチあったねw




まぁ今日の記事書きまー











期間限定のまっぷで




いろいろ手に入れれるってことで行った!!w




そんでいろいろしてー




WS000007.jpg




@@




誰だよこれ!!!!w




てかこれつけてる人おおいから




誰が誰かがわからんw><




そんで




もうひとつゲットできるって聞いたから




それもした!




WS000008.jpg




これこそ誰だよ!!!w




なんだこれ




福笑いみたいでなんか嫌やんw




そんでー次は




じゃんけんをしに




じゃんけんますたーのとこにいって




連勝のあれもらって




そんでオルビスのイベントガイドのとこにいったら




彗が居た!w




WS000032.jpg




かぼちゃの中めちゃ臭いけど




変身した!w(ぁ




そんでー




WS000035.jpg




見た寸前に気絶した!!!!w




気絶するなああああああああああああああああw




ってことで




WS000073.jpg




^^




やばい顔のままでやってやったw^^




逃げるなよ!!!!w




そんでー




WS000141.jpg




とみせかけてー




WS000142.jpg




WS000138.jpg




あっはっは^^




そんでー




WS000139.jpg




また追いかけた!!!!^^




このやろ逃げるなあああああw




逃げたら永遠と追いかけるぞ!!!!!!!w




ってこれストーカーかw;









WS000144.jpg




ふっかつ!w




ここで彗はかぼちゃのクエしに行くって事で




ここでわかれたw




俺は30分くらいROMして




ROMが終わって




ロミクエに行ったw




WS000145.jpg




んま




このメンバーでやったw




そんで




WS000153.jpg




すたーと!!!!!!




ん?




何かおかしいって?w




そんなの知らん!!!!w




そんで進んでー




WS000155.jpg




ここ暗くて周りがわからんw




そんでどんどん進んでいってー




WS000151.jpg




ここ前に書いた聖魔のとこねw




HPがどんどん減っていくとこなんやけど




カードキーがみつからなくて




4分間とじこめられたw




あと少しで死ぬとこやったしw ・。・。(ノωQ*泣)。・。・




そんで少しとんでー




WS000157.jpg




ロミオをつついたw




ボスが始まる前にやってしまうとこやったw(ぁ




そんでロミクエ終わって




ふりまにいった!




WS000159.jpg









あろー本当に手に入れてるやん!w




めちゃうらやましいなw




これジャンケン5連勝以上のあれやけど




まだ60回中5回しか勝ってないってゆうねw




どんだけ弱いんだよ!




運がなさ過ぎて泣けてくるw









てか。。。。




ん???????




めちクエしなくても




最初っからかぼちゃかよ!!!!w




てかかぼちゃでかっw




形が変だなw(ぁ




みsみsw




WS000160.jpg




ネタなくなったんで




ノシ










↑クリックyrw

ローミークーエー

こーんw




最近ロミクエばっかでなんかメンドイ!w




ってことでのせるw









WS000006.jpg




まー




このナイトの人




かなりつよい!!!!w




81だったかな?




それで火力13kでるってやばすぎやろw




STR極フリだねw




金持ちがああああああああああああああああああああああああああああ(ぁ




WS000022.jpg




ここあれだね




聖魔しか入れないってとこw




じょじょにHP減るからむかつく!w




ここ入るにも出るにも




カードキーが要るんやけど




中からじゃ鍵使えないから




外から鍵されなかったら




とじこめられる!!!!!!!w




ぐろくていいですねw(何




そんでー




WS000023.jpg




地味にレベうp!




ほんと地味すぎてどこに居るかすらわからん!!!w




まぁいいやw




今72レベの35%くらいだったかな?w




まぁ




ネタなくなたw




tってことで




ノシ!














↑くりっくyr!w




追記コメ返

more... »

よっしゃあああああああああw

久々に更新!!!w




ってことはなったよ!!!!w




4次^^(ぁ




3次!!!!!w




んまー




ちょっとSS張っていくw




1ヶ月ほど更新してなかったから




いpppppっぱいたまってたから




ちょっと長くなるかもしれんw




まぁはる!w




てかかしょのパクリっぽくてごめw(’A




WS000115.jpg




・・・・・・・




反応しろおおおおおおおおおおおおおおおおw




・・・・・((




ずっとしかとされた!w




てか目つぶったままうごくなよw




やっぱこれねてるなw









WS000140.jpg




どんだけ重いんだよ!!!w




てか浮く力があるとかすごいなw(ぁ




俺にちょうd(ry




てか1,2分くらいこの状態やったねw









WS000154_convert_20081026030800.jpg




彗の誕生日ってことで




プレゼント!!!!




あははw




これからもずっと一緒だぞw









WS000161.jpg




うぇうぇw




あんじゅがコーラに吸い込まれてしまったw(ぇ




んで




のめってことで飲んだ!w




WS000163.jpg




うわこれ腐ってるやん!!!w(ぁ




だって・・・




WS000167.jpg




コーラの中から




こんなもんがでてきたもんw




こんなにあったらコーラが




どぶみたいな色になるだろ!!!!!w




ってことでおしおき!w(ぇ




WS000165.jpg




墓するとおもったらしなかった!><









WS000180.jpg




∑(゜Д゜;o)




ぴ ぴすがあああああああああああああああ




やっぱノーコメント^^








WS000182.jpg




うお!!!




またいちゃいちゃしちゃって!!!!^^w(ぁ




WS000183.jpg









貴重なとことったって言っても




いつもいちゃついてるから




別に貴重じゃないか!w









WS000189.jpg




^^




俺のウィンナーかえせええええええw(何




てか




やっぱかしょは




SじゃなくてどMやろw




Sっぽいとこ全然見たことないしねw









WS000195.jpg




ぎゃああああああああああああああああああw




なんだこれ!!!!w




全部焼いて食べちゃおうよw





WS000192.jpg



全部で300Mとかもったいなさすぎるw




そんなことするなら




俺にきf(ry




WS000197.jpg





うおおおおおおお




WS000197.jpg




おおおおおおお・・・・・・




見すぎたら何か




気分悪くなってきたw









WS000199.jpg




@@




なんで俺のお父さんが




案山子なんだよ!!!!!w




てか肩の上にカラスとかつけるなああああああああああw




何か目があったら怖いだろうがw(ぇ









WS000201.jpg




なんでケツ食ってんだよ!!!w




食ってる途中にでてきたらどうするんだよw(ぁ












ふぅ




SSやっとオワタ。。




あーつかれたw




まぁそんでー




昨日に3次転職して




今71の29%w




てか何か3次までながかったな(




作り直しと香まぢでだるい!w




もう作り直しとかしないぞw




んじゃネタなくなったから




ノシ




追記コメー














くりっくyr!w

more... »

